コアさんの戯言

大崎甘奈ちゃんとか競馬とかポケモンとか雑多なお話

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス2ndの光空記録を焼き付けたお話

ノクチル アルストロメリア 放課後クライマックスガールズ COLORFUL FE@THERSシリーズ アンティーカ ストレイライト イルミネーションスターズ 総括 1年ぶりの現地ライブ。シャニマスという括りにすればバンナムフェスで見たのが最後だったので1年半ぶりく…

デアリングタクトの金鯱賞について

日曜日、お昼寝をしてはっと目が覚めたら15時30分でした。「金鯱賞、まだ間に合うよな~」とか思ってPATを開いたら中京は12レースしか発売していませんでしたね。出馬表を見たら発走が25分で「やっちゃったなぁ…」と思いながら、Twitterのnetkeibaさんを速報…

数年ぶりに少年撃覇ダンを見たお話

久々に『バトルスピリッツ少年撃覇ダン』を見たので自分語りをさせてくれ。私の名前の由来だし。 先日、YouTubeに上がっていた49話&50話を「懐かし~」で見ていたんですけど、終わる頃にはボロボロに泣いていた謎。いや、割と謎でもない。 バトル中は「やっ…

3月です。

知らぬ間に3月になっております。 早い?早く無いわ。イベント潰れまくって虚無の休日を過ごす1年が長すぎたに決まっているじゃないですか。だったら「知らぬ間に」の書き出しを使うなってそれはそう。ところで貯金は全く貯まる気配が無いのはどうしてかな。…